意志が弱い

いろいろなはけ口です。

長いばかりで中身のない話をしようか

 

 

 

人を羨んだところでどうにもならないし

その人だってきちんとやるべき事をやっているのを知っているし

自分が何かをしないと何も始まらないのは

わかっているんだけど

高校に「根性」を落としてきてしまった私は

ただの腑抜けでした。

 

こんな事言ってると「だから許してね」って言い訳してるように見えてくるんですが

言い訳するつもりもないし

許してもらえるつもりもないです

 

私が立ってるここは誰かの望んでる場所かもしれないけど

私が望んでる場所ではない

 

いつだってないものねだり

 

 

話変わるけど

ストレイテナーのトリビュートアルバム

とても素敵だったね

一曲一曲が、ストレイテナーの20年間を証明するようでした

 

カメラ欲しいな〜