意志が弱い

いろいろなはけ口です。

あなた

 

 

 彼らは

より良いモノを 待ってくれている「あなた」に届ける為に と、

 

その「あなた」に私は含まれなくなってしまった

 

私が付いて行けなくなってしまっただけなのに

自分勝手な話だけど寂しくなった

置いていかれた気分

 

とは言っても

納得いかないものは納得いかないですけどね

 

大好きだった世界が
突然ガラリと変わってしまったら
戸惑うでしょうよ

 

信じていたんだから躍起にもなるさ

 

でも、嫌いになったわけではないですから、

好きですから

 

もう戻って来てはくれないのだろうか

 

エゴを押し付けてごめん。

でもそれは違うと思うよ

 

余計なお世話か