ひっそりこっそり

大したこと書いてないです。Twitter→@ikuradon_25suke

2017上半期

2/5 バニラズ おはカルツアー in Zepp Tokyo

おはようカルチャー、一言で言うと「序章」って感じだった気がします。


2/12 NICO my funny valentine in横浜ベイホール

1番心が締め付けられたライブでした。リスエストがバレンタインに寄ってしまったのは不可抗力だよね。だってバレンタインだったんだもん。


2/19 BAW NEW BEATツアー in新木場

これぞTHE BAWDIES!って感じた。とにかく楽しかったしロックスターだった。


3/5 PINS×ラージ×ビレッジ PLANET GO ROUNDリリースツアー in千葉LOOK

全俺が震えるスリーマン。はちゃめちゃにロックンロールだった。


3/6 バニラズ×9mm in O-WEST

9mm先輩がめっちゃかっこよかった。バニラズの若い攻めなセトリに対して9mmのセトリが本当に大先輩だった。


3/12 NICO Fighting NICOツアー in金沢

私のツアー初日。セトリに驚愕。新曲のかっこよさに歓喜。夢1号にトリハダ。


4/2 NICO Fighting NICOツアー inNHKホール

初の今ツアーホール。NICO×浅野尚志の化学反応。追加公演浦安凱旋の歓喜


4/8 NICO Fighting NICOツアー in山形

古村大介がひたすらに艶かしくて魅せられたし惚れ直した。


4/15 ビレッジ、夜ダン ピストルディスコ in東京キネマ倶楽部

バカになれるのはビレッジだと思ったし夜ダンはとても楽しかった。


4/21 PINS PLANET GO ROUNDリリースツアー in代官山UNIT

PINBALLS初ワンマンでした。やっぱり古川さんは最高な人だった。とてもあたたかかった。


4/28 ラージ レコ発企画「Z」 in下北沢club251

古川さんの弾き語りはセプテンバーがめちゃめちゃ良かった。ラージは有無を言わせないかっこよさ。


4/30 NICO Fighting NICOツアー in京都

ツアーファイナル。ホール公演はやっぱりAurora(Prelude)の光村の歌声の響きわたる感じが最高だなと思った。


5/4 JAPAN JAM

夏の大三角形から始まったのはめちゃめちゃ不意打ちだったしやっと聞けたしめちゃめちゃエモいしでもう言葉にならなかった。MOROHAをかますあたりも最高。


5/5 バニラズ×テナー Ready Steady go!go! vol.4 in赤坂

ニューエイジ聞けたのは嬉しかったな。「落ちてきそうな空の下」の牧達弥が最高だよね。テナー先輩はゴリゴリにかっこよかった。


5/6 NICO Fighting NICOツアー in浦安

浦安凱旋公演。千葉だから波聴けるだろうなと思ったら本当にやったので嬉しかった。


5/10 RAD Human Bloomツアー in武道館

まさに「私の好きなRADWIMPSと知らないRADWIMPSが両方いた」05410が始まった瞬間私の中で何かが溢れ出した。セツナレンサが聴けたのは1番嬉しかった。


5/11 ビレッジ 正しい夜遊びリリースツアー in千葉LOOK

憂鬱と退屈をぶっ飛ばしてくれたのはビレッジマンズストアでした。いつもいつもどうしようもない私をすくい上げてくれる。


5/21 BAW NEW BEATツアー inNHKホール

映像とのマッチングがすごかった綺麗だった。でも45sから始まる方がかっこいいかな


6/18 テナー×バニラズ BROKEN SCENEツアー in横浜ベイホール

いやもうストレイテナーのかっこよさがハンパなかった。圧倒されまくった。ワンマン行かなかったことめちゃめちゃ後悔した。