意志が弱い

いろいろなはけ口です。

19歳

 

 

光村の昔のブログを読むと

ちょうど今の自分と同じくらいの年齢で

なのに頭の中身は全く違うんだね

当たり前だけど。

そう思うと自分が小さ過ぎて小さ過ぎて

それはもうミジンコのようだね。

 

 

来年にはもう二十歳

一年後にはもう二十歳

大人になんてなりたくないけど

なるからにはしっかり大人になりたい

 

 

とは言っても、

 

なりたい大人の像なんてわからないし

何をすれば良いのかもわからない

狭間の19歳

結果も出せず

経過の誇張すらせず

細かい味の違いもわからない

細かい音の違いもわからない

毎日不満を垂れ流して

このままじゃ社会の奴隷にすらなれやしない

 

何のために生きてるかなんて

分かるはずもないでしょう?

 

 

あなたが歌っているからではダメですか?