ひっそりこっそり

大したこと書いてないです。Twitter→@ikuradon_25suke

久しぶりに更新!

 

久しぶりに更新!

 

誕生日でした。

誕生日と言ってもそれほど実感もなく

お酒が合法になるわけでもなく

本当にただの節目なのでした。

 

 

でも着々と大人になっていくのね

嫌だなぁ〜

 

 

そんな節目の日をNICO Touches the Wallsに彩っていただきました(ライブに行ってきました)

1年間生きた自分への誕生日プレゼントってことでね

NICO Touches the Wallsさえいてくれればぼっちだって全然構いませんよ。

だけどやっぱり誰にも祝ってもらえないってのも寂しいもんで、音垢でかまちょしてしまった。みなさんありがとうございました。あったかい。

 

 

 

今日は文教大学の学祭で

早く着いたから体育館の前にずっといたんですけど

リハの音漏れが…丸聞こえでした笑

でも音漏れで光村の声の調子がめっちゃ良いことが判明してワクワクドキドキ倍増

 

19:00Start

やっぱり予想を上回ってくるなぁ笑笑

一曲目から泣く泣く。

セトリだけ見ると学祭で何でこの曲?って思うけどその曲たちはどれもメッセージ性が強い曲で彼らなりにこれから社会に出て行く学生に伝えたい想いが詰まった曲を選んだのかなと思いました。

 

曲の細かい感想もそのうち

 

1125楽しみだなぁ