意志が弱い

いろいろなはけ口です。

 

 

気付けば山崎死闘編から1週間

 

早いような遅いような…

 

 

Twitterでも言ったけどね、

今いろんな音楽を聴いてるのが

なんだかふと新鮮に思えて、

 

全くもって初めましてなアーティストさんもいれば

ちょっと聴いたことあるアーティストさんもいるわけですよ。

 

初めましてなのはまあ、いいとして

 

初見じゃないやつですよ。

1度聴いたことがあるやつ。

 

自分なんで聴き逃してた?!?!

みたいな。

 

今回で言うストレイテナーとかまさにそれで。

 

やっぱり生で聴くってのは特別だなとも思ったし

 

 

昔はなんとなく通り過ぎてしまっていたけど

「今」聴いたからこそ響いてるんですよね。

この感覚って結構大事なんじゃないかなと。

 

 

好きなアーティストの曲でも

この曲はあんまり好きじゃないんだよな〜って

なんとなく避けてた曲も

久しぶりに聴くと

あれ?この曲めっちゃ良いじゃん

ってなったりするのよ。

 

 

こーなると、自分変わったのかな〜ってね

 

 

変わったのかな?