意志が弱い

いろいろなはけ口です。

山崎死闘編!

山崎死闘編inなんばHach
めちゃめちゃ最高でした。

まずラインナップが素晴らしい。

山崎さんが最初NICOに声かけて、OKもらえたからこれはロックな日にしなくてはってなって若手でロックと言ったらgo!go!vanillasでしょってなって、ますますロックにしなくてはとなってツアー真っ最中のストレイテナーにダメ元でお願いしたらまさかのOKという最高なメンツ。山崎さんが若手でロックと言ったらバニラズってなったのめっちゃ嬉しい。

 

トップバッターは案の定go!go!vanillasで、

マジックから入るの良かったね!

初っ端からテンション上げてく感じね!

個人的にはバラード系一曲やって欲しかったな。牧さんの声はそっちの方が映える。

まあ、死闘編だし他2組大先輩だからガツガツセトリだったんでしょう。笑

 

そして2番目まさかのストレイテナー

ホリエさんの歌声ヤバイね。すんごく綺麗に会場に響き渡る感じ。やっぱり生でしか伝わらない何かがある。

あとね、わりとシンペイさんに釘付けでした。。

REMINDERとFrom Noon Till Dawn聴けてめちゃめちゃ嬉しい!

死闘編でしっとりバラードを歌い上げるあたりさすが大先輩です。アルバム買いますね。

 

トリ!まさかのNICO Touches the Walls!!

無音でスタスタ出てきてためてためて始まったストラトのみつの歌声の綺麗さ!ここで泣きそうになりますね。そしてコーラスのハモリ!はっ!めちゃめちゃ綺麗!ここでいろいろ通り越して吐きそうになる。

つまり何が言いたいかって

生のNICO Touches the Walls最高。

BUNGYの裏拍でNICO節をかました後、

 

3曲目まさかのBAD ROBOT!!

 

始まった瞬間息が…驚きと興奮で開眼してしまったよ私。ベースかっこ良すぎかよ!!まじで坂倉曲…もっとライブでやって欲しいと改めて思いました。

そしてみっちゃんMCで

「実はおれgo!go!vanillas大好きなんですよ。笑」

待ってましたそのお言葉!!!嬉しいにやにやした。ステージ袖でバニラズ聴いて踊る光村龍哉見たかったな。

今年2回目のDiverも聴けて、

新曲マシ・マシも聴けて、

あとアンコールのBroken Youthね!やられた〜。もうBRとBrokenでNICOにやられた〜って感じ。フェス曲固まりすぎだとは思うけど行って聴いて仕舞えばもうそんなの関係なくなってしまうのがNICO Touches the Wallsですね。

大好き。唯一無二のヒーロー。

 

本当に行って良かった。山崎さんこの3組を選んでくれてありがとうございます。