読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひっそりこっそり

大したこと書いてないです。Twitter→@ikuradon_25suke

9.8 光村龍哉

 

 

NICO Touches the Wallsの光村龍哉さん

お誕生日おめでとうございます!!

 

NICO Touches the Wallsを知って

光村さんの歌を知って

本当に私の世界が変わりました。

 

「あの日NICOのライブに行ってなかったら」

 

今とはまたちょっと"違った今"を過ごしていたと思います。そう考えるとたった3時間(されど3時間ですが笑)で聴いた人の人生(大げさ?)を変えてしまうなんて、やっぱり光村さんの歌はすごいし、それだけの魅力があると思うし、聴いた人の心に響く歌なんだと思います。そして聴けば聴くほど、まんまと光村さんの歌に惹かれて。。

 

 

「もっと早くNICOを知っていたら!!」

 

と何度も思いました。

 

でも、

 

「じゃあもっと前に聴いていたら魅力に気付いていたのか?」

 

と言われると

そうとも思えないんですよね。

 

あの頃はあの頃で

「今の私」とは「違う人」でしたから。

 

だから悔しいけどやっぱりこのタイミングしかなかったんだと思います。遅かれ早かれNICO Touches the Wallsに出会えて本当に良かったです。

 

NICOを好きになったから

出会えた人がいて

出会えた音楽があって

出会えた思考もあって

 

NICO Touches the Wallsにたくさんの刺激をもらいました。感謝してもしきれないです。本当にありがとうございます。

 

 

こんな下手くそな文章でしか表現することができないけど、光村さんの歌声も歌い方も歌詞も歌も大好きです。これからもたくさん歌ってください。たくさん歌ってたくさんの人を魅了してたくさんの人の背中を押してたくさんの人に愛されてください。

そして、いつまでも歌っていてください。

 

幾多の壁を乗り越えてきた(であろう)

NICO Touches the Wallsが生み出す音楽を

これからも楽しみにしています。

 

素敵な一年を過ごして下さい。