意志が弱い

いろいろなはけ口です。

電車寒すぎ

 

マシマシやっと聴けて嬉しい〜

率直に曲調がEDらしい曲だと思ったし

歌詞はアニメとマッチしているとも思ったし

でもそれだけじゃなくて

みっちゃん自身の歌だなと思いました〜。

ギルティ感漂ってる。

 

そして好きだね。

歌い方とかなんかモロに。

 

山崎死闘編で聴けるよね?!

聴けなかったらショック過ぎる。

 

 

本当は全然こんなことしてる場合ではなく

期末テストの勉強をしなければいけないんだけど

全然手つけてなくて

真面目にやばい。

でも本当にやる気が出なくてね。

ただの甘えですね。

 

理系じゃないのにこの道は間違いだったかな…