意志が弱い

いろいろなはけ口です。

8月26日

 

 

もちろん朝からソワソワしていました。

言うのであればのび太くんが相撲とるあたりからテレビにへばりついて見てました。

 

始まって、

あれ、なんかな…

わたしが知ってるRADWIMPSじゃないな…

 

もちろん、お前がRADWIMPSの何を知ってるんだと言われたらおっしゃるとおりなんですけど…

率直な感想は「違う」

 

にわかファンがどうとか

評判がどうとか

有名になるのが嫌だとか

そうゆうことじゃないんです。

 

いつも通りだと言う人もいたけど

RADが地上波にでてるなんて異様で

わたしの目に映る光景は異常で

けっこうショックは大きくて

 

 

 

きっとRADは今まで全く出なかったからって反動が大きかったんだろうな。自分の中で。

 

変わっていくことは仕方がないけど

RADWIMPSだけは違うと思ってたんだ

それはわたしの考えを押し付けてるだけだけど

 

それにMステ終わって絶賛してる人が多すぎて

本当にみんなそう思ってるの?

周りに流されてない?

と思うと余計強く思ってしまったところもあって

 

好きだからって全てを肯定する事だけはしたくない。

 

 

もちろんこれからも好きだし

ライブハウスでみんなが待ってる音を鳴らして欲しい。ライブハウスで夢を見させて欲しい。

 

なんて勝手なのかな。

 

音楽的な知識はないしギターとかベースとかドラムの音の違いとか全然わからないです。けどそれでも感じるものはあるんです。

 

それこそ、今日で死んでしまったという言葉がぴったりだと思う。

 

 

 

あとこのMステの件の流れでなんか色々言ってる人いたけど

「にわかのくせに」って悪口言うのも普通にうざいし「みんな最初はにわかじゃん」って言うのも偽善者にしか見えないから「にわか」って単語をいっそのこと放送禁止用語にでもしてくれ。

 

いや、みんながみんなそー見えるわけではないけどね。ツイート見てると明らかにお前違うだろってやついるじゃん?

 

 

なんだかまだ全てを文字に起こせてない気がする

ちょいちょい書き足していくかもなこれは

 録画を見直す勇気はないです