ひっそりこっそり

大したこと書いてないです。Twitter→@ikuradon_25suke

夏休み8日目

 

はい、午前中バイトに行って

午後から下北沢へ行き

THE PINBALLSのLIVEへ行きました。

 

LIVEが始まる前に

下北沢うろうろ。

 

もちろんブリーフブリーフも行きましたよ〜

この日はですね!!やっとブリーフのお姉さんとたくさんお話できたんです!!

嬉しい〜

 

それからですね、ヒールのないぺったんこのサンダルを買いたくて…

3900が1900になってたので迷わず購入。

 

そしてShout it Outの山内彰馬さんと遭遇。

最初すれ違った時は普通にガン見して通り過ぎちゃったよね笑笑

そのあとまた遭遇したので写真撮ってもらった〜

 

そしてPINBALLSね!!!!!

かっこよすぎる!!!!

もう本当に古川さんの歌はまっすぐ突き刺さるよね

それはきっと古川さんがまっすぐな人だから

対バン相手の鳴ル銅羅も良かった〜

歌上手いし妖艶な感じが素敵でした〜