意志が弱い

いろいろなはけ口です。

夏休み6日目

 

昨日書き忘れましたね!

 

昨日は下北沢のsupicaさんのガレッジセールに行ってきました!

 

f:id:F25TtW_82llas:20160816150416j:image

普段は二階でやってて、

昨日は美容室ビードロさんを解放してやってて

初めて行ったんですけど

ビードロさん古民家を改装したところで

雰囲気がとっても素敵で好きです!!

今度は美容室として行ってみたいですね。

 

そしてセイヤさんがいたんですよ!!!

お話できてめっちゃ嬉しい!!!

写真も撮ってもらえた!!!

私がTシャツ赤かカーキかで悩んでて

声かけてくれたりして、あまりにも悩んでたら

「おれは赤かなっ今日の気分は赤!」

って言わせてしまった。。

もちろん二つ返事で

「本当ですか?!…赤にします。」

どこから来たの〜?みたいな話になって、

「あ!わたし大網なんです!!」って言ったら

「あ!大網?!おぉ〜、あ、じゃあこれあげるよ」

って小さいバッジくれた〜!!

優しすぎる。。

 

でももっと伝えたいことがあったはずなのに

「あ、あの、本当にバニラズ大好きです。。」

しか言えなかった。。

帰り道にあれもこれもと思い出して激しく後悔。

 

いやー、でも本当に昨日は行ってよかった。。