読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひっそりこっそり

大したこと書いてないです。Twitter→@ikuradon_25suke

夏休み5日目

 

 

BBQに行ってきました。

 

高校の友達と。

 

相変わらず食ってる時の会話が少なくて笑ったw

まあ、生存確認会だからね笑

 

その後は帰りにパルコに寄って古着屋で昔古村大介が付けてたのとちょっと似てるネックレス見つけて衝動買いしたり

ブックオフに寄ってBoys!見つけて買ったり。

Boys!買えたのは嬉しい。

DVDめっちゃ面白かったし。

ROYさんに「恥ずかしいの?」って言われて「うん」って恥ずかしがりながら答えるMARCYが可愛すぎた。笑笑

 

 

眠い。

早く寝なければ。