
ひっそりこっそり

大したこと書いてないです。Twitter→@ikuradon_25suke

夏休み4日目

 

今日は朝9時から1時までバドミントンでした。

 

ちびっ子に教えるのしんどい。。

 

特に新しく入った小学2年生の子でませてる子がいてね。。

 

まあ、口が達者なこと!!!!!

今の小学生恐ろしいわ…

 

帰ってきてからは

ライブDVD見まくっちゃいました。

 

NICO1回目武道館、

バニラズCOUNTER ACTION TOUR、

ニゾンCatcher In The Spy

 

NICO1回目武道館やばいね。

セトリもやばいしみっちゃんの歌は本当になんだろうな。力強くて綺麗で本当に大好きなんだ。古村大介のギターの色気もやばい。

 

バニラズLIVE行きたいなぁ〜

あのメリーメリーメリーは良すぎるよな〜

反則だよな〜

 

ふふふ

わたし2日後ユニゾンなんですね

嬉しすぎる

指定席遠いけど全然歌が聴ければ問題ない