ひっそりこっそり

大したこと書いてないです。Twitter→@ikuradon_25suke

やっぱり

 

昨日Shout it Out×Bentham行ってきた

とてもよかったです

 

でもやっぱり

 

こーゆーとこのLIVEに行くたびに

NICO Touches the Wallsの凄さを改めて感じるなと…

 

だって青盤赤盤の時点であんな濃い歌詞書いちゃう光村龍哉すごくない?

 

若干二十歳前後の青年がですよ…

 

どんだけひねくれた青年だったんだよ…

って思うよね。みんなそこが好きなんだけど。

もちろんわたしも。

 

私にとってNICO Touches the Wallsは見える世界を変えてくれたヒーローです。

 

これからも私のヒーローでいてください。

 

これからもNICO Touches the Wallsの音楽をかっこいいと思い続けることができますように。

 

変わってしまわぬように。

聴こえなくなってしまわぬように。